イベント

たのしい!うれしい!みんなのクリスマス

こんにちは!弘済学園採用担当です。

本日は、12月に行われたクリスマス会の様子をお届けします♪

 

メリークリスマス!心の底から楽しくてうれしい、特別な一日の始まりです。

弘済学園では、知的障害や自閉症のあるお子さんが活き活きとした児童期を過ごしながら生きる力をつけています。そのお子さんたちが待ち遠しかったクリスマス会を迎えます。職員は、お子さんたちに喜ばしい時間を提供するために、この日に向けてできる限りの準備をしてきました。

さあ、心躍るクリスマス会が始まります!

 

お子さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら各フロアを飾り付け

サンタさんたちも みんなが来るのを待っています

 

手作りの飾りもたくさんあります

毎年、作り足してきたステンドグラス

 

ワイワイ 楽しく ゲームで盛り上がる

大きなケーキにデコレーション

 

みんなで作った大きなケーキ

シャンパンタワーで「メリークリスマス!」

 

サンタさんと一緒に📷

 

メリークリスマス!

僕にも届いた プレゼント

 

メリークリスマス!   さあ どうぞ

 

今年も、サンタさんと一緒に、たのしくて、うれしいクリスマスが、みんなのもとにやってきました。美味しいお食事と、わくわくするプレゼント。いっぱいの笑顔があふれ、心ふくらむあたたかな一日でした。

もう、今から来年のクリスマスが楽しみ…♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

説明会・見学の
お申し込みはこちら